ピンクリボン限定モイスチュアエクス2024

事業内容

  • HOME »
  • 事業内容

エストロワでは、人間の永遠のテーマである「美しく、健康でありたい」という願いを叶えるために、「美と癒しと健康」をテーマにサロン展開を行っています。

strois_grasa

GRASA

グラサ(GRASA)は、フランス語で「優雅さ」を意味するグレース(GRACE)と「健康によい」という意味のサリューブル(SALUBRE)から生まれたサロンブランドです。「美しさ」追求の原点 は、豊かな心と健やかな体であること。その想いを込めて、グラサのサロン展開が広がっています。

 

strois_porelesslabo

PORELESS LABO

東京・原宿生まれの毛穴コスメ&トリートメント専門ブランド 「ポアレスラボ」。毛穴の専門店として、美しい肌は毛穴をキレイにすることからはじまる「点で見る美容」理論をもとに、女性のきれいな素肌づくりをご提供します。
また、ポアレスラボでは、毛穴ケア専門店「ポアレスラボ」の技術導入店「ポアレスラボ・ライセンスサロン」を展開し、日本初、そして唯一の毛穴コスメ&トリートメント専門店としてカウンセリングとコスメのサロン導入を進めています。

 

strois_crechez

CreChez

CreChezとは、フランス語で Cre(創造)、Chez(家)という意味。
クレシェは、エステティックのために生まれたコスメティックブランド。つまり、コスメティックは「エステティックサロン(家)」を「形作る(創造)」うえで、必要不可欠なエレメント(要素)の一つ。そのニーズに答えるためにクレシェは誕生しました。

PAGETOP
Copyright © Strois Co.,Ltd. All Rights Reserved.