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相談受付フォーム
※相談内容について外部にもれることはありません。
※プライバシーには十分配慮いたします。
相談者(あなた)
必須
行為者(あなたにハラスメントをしている人)
必須
①あなたと行為者の関係を教えてください。
必須
上司
部下
同僚
②ご相談内容を教えてください
いつですか?(時期)
必須
どこですか?(場所)
必須
どのように(行為の内容)
必須
あなたの被っている被害(不利益)
必須
③ハラスメントを受けて、あなたはどのような対応をとりましたか
あなたがとった対応に対して行為者は何か反応はありましたか?
④上司などに相談をしましたか
必須
はい
いいえ
「はい」と答えられた方はどなた相談し、どのようなアドバイスを受けられていますか。
⑤現時点でのあなたと行為者の状況を教えてください
⑥行為者の言動について
以前にこのような言動を他の人に行ったことを聞いたことがありますか?
ある
ない
「ある」の場合、それは誰ですか?
⑦やり取りするご連絡先を教えてください(いずれか一つ以上ご回答ください)
LINE
※LINEでの連絡は「スタッフ相談窓口」より届きます
電話
-
-
その他(メールアドレスなど)
※受付完了メールを受信希望の方はメールアドレスを入力してください ※メールでのご連絡は「h-contact@strois.co.jp」から届きます。ドメイン設定を解除するか、または『strois.co.jp』を受信リストに加えておいてください。